2011年6月14日 星期二

5つの我々は契約を結ぶする必要がある

マリオカート3DSのは、今年のホリデーシーズン我々の方法を見出して、ゲームのコアは、基本的に石で設定されています。我々はE3で見てきたものから、これは確かに悪いことではない。それでも、我々は他のマリオカートの遠出のための現金を削除するつもりなら、私たちが見てみたいことがいくつかあるが、(マリオカートDS、特に以来、まだ満足以上のものです)。任天堂、私たちに、これらの5つのことを与え、我々は死の青い殻を勇敢にして、キノコ王国の危険な道路に私達の帰りを作る幸せを超えるでしょう。

我々は、前にも言ったけど、我々は再びそれを言うよ。フランチャイズのN64の栄光の日々から多くの年では、ないバトルモードは非常にマリオカート64で設定された基準に住んでいる。その周りにお友達を追いかけていくつかの楽しさ、思い出に残るトラックと、ポイントは簡単なことです。我々は、それが再びそのようになりたいマリオカート3DSのは、戻り値が形成するための絶好の機会です。
私たちは、クッパとしての相手への非難、赤シェルとの友人のゴーカートを爆破して時間を過ごすために準備とバナナの配置までの最も厄介なスポットを探している。私たちが求める全てのだ、演習にいくつかのまともなトラックと私たちに古典的なバトルモードを提供します。おっと、ブロックフォートは、損はないなど。

我々はすでに我々はマリオカート3DSの新しいトラックの様々をご覧になることでしょう知っているし、私たちも、今年のE3で、それらの3つのデモをする機会を得た。それよりもいるが、作品が何か私たちは本当に見てみたい、新しいものを補完するためにいくつかの古典的な曲の戻り値はない非常に簡単です。それは過去のゲームから人気のある曲のバージョンを刷新含めるようにマリオカートゲームの伝統のようなものになってきたが、我々はマリオカート3DSのはさらに一歩それを取ると思います。
我々はすでにマリオカートDSからのトラックの一部がアップグレードされていることをゲームに含まれるトレーラーから伝えることができます。しかし、単にオリジナルのゲームからのすべてのトラックが含まれてゲームボーイアドバンス用のマリオカートスーパーサーキットのように、私たちは64リターンをマリオカートからのもののすべてを見てみたいと思います。これらの古典的な軌道の一部は、やり直しされたことがない、それは非常に残念です。今は、右のそれをする時間です。

沒有留言:

張貼留言