2011年6月27日 星期一

映画を通じて人生にロンドンをもたらす

映画を通じて人生にロンドンをもたらす"すべての世界が舞台です。"誰もが、文字通り、演劇映画の驚異的な作品に大自然を変換するためのクエストに着手しているジョージウッドとサリーウィルトンほど正確にこの引用を具現化していない。ノマド、英国初のローミングのポップアップ映画館は、一年中真剣に印象的な場所でクラシック映画を上映。ご宿泊のお客様は、自身がティファニーのハンプトンコート宮殿の一週間で魅力的な朝食と国会議事堂の横にあるスリル満点のインセプションを見て見つけることができる。他のオープンエアの映画館からの遊牧民が違うのか、しかし、ライブ音楽、俳優、面白い照明や小道具によって作成されたエンターテインメントの追加要素です。 ノマド野外映画上映会 ノマド野外映画上映会
ノマドは、すぐにすべての人生の歩みからの人々のための非常に人気の高いイベントとなっています。利用可能な限られたスペースで、ジョージとサリーが上映を制御するには気をつけなければならない、確実にチケットが当日の失望を避けるために、ウェブサイト上で事前に販売されています。 "それは私たちのイベントの一部が完売と人々がチケットを取得できないことを意味してはいませんが、我々は、一を逃している場合、別に行くことができると十分なさまざまな分野での十分な会場があることを願っています。また、会場の大きさは非常に異なります。ハイドパークリドはわずか250人のための本当に小さなスペースです。何千人もの人があるかもしれないところ二週間、その前に我々は、ケンジントン公園になります。各イベントは完全に異なるが、フィルムの選択、年の時、聴衆の中にあり、また我々が追加していることに余分な人の数に基づいて、感じているだろう。"
名簿上の会場のような印象的なオプションを選択すると、我々は、ペアはそのような場所を確保するようになった方法を理解するために熱望している。ジョージが明らかに:会場がリストに追加されたように"!答えは、勤勉である"、それはノマドについての話を広め、他の主要な場所の間で熱狂をドラムにペアの容易になりました。ジョージは、プロジェクトの間に成功の彼の最も記憶に残る瞬間上で私たちをことができます:"今年のキーは、ロイヤルパークスだった。我々はロイヤルパークスのシーズンを得たとき、我々は新しい境界を壊していたし、誰も前にこれを行っていたことを知っていた。私は私の家族を呼び出し、ということを覚えて:"。お母さん、あなたがそれを信じるつもりはない、我々はハイドパーク、リージェンツパークとケンジントンガーデンでの上映をやっている"彼女は私が冗談を言っていたと思った。それは間違いなく誇りお母さんの瞬間だった!"
映画の巨大な配列は、ノマドを通して見ることが可能ですし、我々は最後の選択肢は、ショートリストからスケジュールにそれを作ったか疑問に思う。 "それは映画を選ぶ、世界で最も難しいことだ。私たちはしばしば会場に合わせて調整するフィルムを試して誰もが特定の設定で再生されるべきフィルム彼らが知っていると考えているので、前後に20回になります。かつて我々が映画のタイトルを選択したら、私たちのイベントのプロデューサーは、彼女が観客は、彼らが入力したときに見てみたいかもしれないと思っているに基づいて、アイデアのシリーズを用意してくる。それを紹介するフィルムから誰かを得るような、クリエイティブな要素があるかもしれません。我々はジャズの生バンドと一緒に先行しているこれ、熱いそれのようないくつかの場合と同様に音楽的要素があるかもしれません。太陽がセットとして、私たちは映画に行く。アイデアはそれだけで映画館ではないということです、それはテーマイベントです。"
野外映画でジョージの関心は、彼はシドニーハーバーの有名なポップアップ画面を体験する機会を得たオーストラリア、への旅行から始まった。それはこうだった、と映画館のないエリアに住んでいるの不便さ、その動機ジョージは彼自身を作成する。 "私は私の最初の野外映画四年前に設立が、私がサリーに会った時、私たちはそれだけでオープンエアの映画館であってはならないという考えを形成し、それがローミングポップアップシネマでなければなりません。この方法では、我々はそれが次のポップアップする場所へと人々を驚かせることができる。それは基本的に人々がそれを期待していない場所にフィルムをもたらしている。夏には、同時に2つの画面が出ているでしょう。我々は2時に現場に到着すると巨大なインフレータブルスクリーン、シネマ品質のサウンドとプロジェクションで映画を作成してください。聴衆の最後のメンバーが消えると同時に、我々は映画をダウンさせる、トレーラーにそれをパックし、次の会場にそれを取る。それは仕事の非常に多くありますが、それはとても楽しいです。"

沒有留言:

張貼留言