2011年5月26日 星期四

ICFFの印象:LEDの技術は、照明デザインの革新スパーク

ICFFの印象:LEDの技術は、照明デザインの革新スパークニューヨークのジャビッツセンターで毎年恒例の国際現代家具見本市は、エッジのデザインの動向や製品設計の革新をカットを披露するイベントです。今年のフェアに圧倒的な初期応答は、実際にがっかりしていたということです。
彼女は彼女が出席した後、"希望に満ちた、興奮や好奇心"感じさせる何かの欠如と彼女の不満を表明したとしてグレースボニーは、デザインスポンジは叫んだ人気ブログの"ICFFは、さらに自分自身をプッシュするためです。"一流の専門家は公然と精彩を欠いた製品のロールアウト、今年のフェアで非常に重要です。
しかし、時が近づい私が豊富で、照明デザインの革新を発見おります。デザインの革新を照明で、現在の上昇は、LED照明技術の最近の技術の進歩に前提とされます。
ソフト拡散色合いと暖かい燃焼L​​ED光源は、設計者が再フォームとタスクとアクセント照明デザインの機能を考えるための道を開いたがあります。紙一重の光源には、タスク照明の運動、以前は比類のない範囲を考慮して、関節の革新にインスピレーションを与えてきました。ランプから白熱電球の解放は、薄く、より柔軟な軽量の照明デザインをもたらしました。
今年のICFFからアウトスタンドは最高の照明、今年の編集者賞に認められたウェストベリが含まれていた。スウェーデンの照明会社がクラーソンコイヴィストRuneをするように設計w101ランプと同じ光源を超えてイノベーションを取っている。生分解性ランプがDuraPulp、紙パルプ、デンプンポリマーの混合物の積層シートから構築されています。エネルギー効率の高いLED光源に加えて、円弧色合いが無駄に照明なしで作業面に光を当てています。 "我々は、誰もがより生態系の電球を製造してみろ"Wasterbergは、レッドドットデザイン賞受賞デザインについて叫ぶ。

カリフォルニア照明デザイナーピーターStathisとCernoまた、今年のフェアで新しいデザインを発表した。ジョビーピーターStathisによって設計されたブランコは、このカウンタバランス関節デスクランプとの縁を右に最小限のタスク照明を取ります。 Cernoは、そのシルバランプの寿命フロアランプのバージョンよりも導入されました。
最高の照明賞の多年生のお気に入りは、ピーターStathisはジョビー、LED照明の新ラインを開発するため、定評のある消費者向け製品の設計会社との集団が形成されている。照明コレクション機能は、独自のフラットパネル設計と寛大な暖かな光とエネルギー効率の新しいレベルを実現して可視光の拡散と技術のLED。ピクサーは、おそらくブランコ選択だろうアニメーションデスクランプLuxoさんを作成したときに自分は、それが存在していた短編アニメーション。ブランコの光源を形成して超薄型ディスクのソフト輝きは、以前のすべての関節デスクランプを劇的に改善さ流動性と運動の範囲で使用されなくなります。

ICFFは、独立した設計者は、マスコミと業界インサイダーへの最新のデザインの概念を提示街デザインの展覧会を備えています。多くのフォワード思考設計者はこの技術を採用している革新的なLED照明ソリューションの傾向は、企業のデザイン会社で起こっているではありません。ユアハンズ、StyleFactory、デザインミルク、ボビーバークホームで提示されたデザインの展覧会のデザイン:マリアンヴァンOoijは内訳の一部としてFlatlampsを発表した。スペースは、通常、電球のために予約しながら日陰が空いて残っている平坦な木枠は、ランプの古典的なシルエットを作成します。つの隠しLED光源は、フレームダウンカスケード光を提供しています。

カラフルな金属塩基と一緒に暮らす最先端の木製のテーブルは、ICFFに古いニュースになるかもしれないが、将来は、LED照明、現在の照明のカテゴリを再定義しているデザイナーのための明るい。

沒有留言:

張貼留言