2011年3月2日 星期三

DSTTマジコン使い方ガイド

ようこそ、「おとうさんのためのDSTTマジコンの使い方」へ。

マジコンには、R4,M3、DSSimply、M3DSREALなどいろいろありますね。
そこでこれから有望株のDSTTを購入してみました。

全く何もわからなかったのですが、やってるうちにマジコンのことわかり始めました。

息子や娘のためにマジコンを購入したお父さんも多いのではないでしょうか?
結局自分が昔のファミコンやスーファミのエミュ動かして深みにはまってる。
そんなおやじのためにDSTTの情報をまとめてみました。

私も息子、むすめに遊んでもらいたくて購入しましたが、あまりにゲームばかりしてしまうので、ちょっとやばいです。
マジコンは、個人で遊ぶ以外の使用方法

このサイトでは、

DSTTカーネルの入手(ダウンロード)方法
全般的な使い方
動画の見方
音楽の聴き方
スキンの設定方法
チートコードについて
エミュレーターに関すること
など

DSTTについてよくつまずく点を
まとめていきますね。

これでおとうさんも子供から尊敬のまなざしですね。

沒有留言:

張貼留言