2011年5月3日 星期二

LED照明業界では、科学的な評価基準のために必要です

LED照明業界では、科学的な評価基準のために必要です南は深センには、黒龍江省北と杭州湾の東、西はどこにでも光産業の姿をLEDが輝いて、偉大な四川省を持っています。 LEDのブームの波後の波では、多くの場所は、投資への投資を開発するためのカバーの"LED産業基地"を演奏。中国のLED産業はともかく政府だけのLED産業基地で叫んで、疑問がある"過剰投資"を、"過剰生産能力"されていた混乱業界以外の人たちには十分であった。それで終わりで、どのように比較して産業クラスター、お互いの長所と短所の分析のすべての側面では、その最良の選択を行い、これが問題の問題を懸念、多くの人々の産業クラスターの開発です。レベルが利点と産業基盤産業クラスターの開発の欠点である産業基盤の成長から切っても切れないが、産業基盤は、直接産業クラスターの開発の見通しの様々な分野の競争力に関連しています。ヴァ ンの実際の議論で、業界の専門家によると、産業クラスターは、産業クラスターをサポートし、クラスタのサプライヤー、バイヤークラスタを含む、産業クラス ターは、業界情報のクラスタを関連付けられている、地域と地域クラスターのようなアップストリームおよびダウンストリームのクラスタ。 Guzhen町の発展"中国のライトは、"中国の例のように照明業界では、多くの人々が認識されており、"中国光である"Yunxiaoは佛山市南海の追加など、浮上している、江西Wuning上虞市、浙江省、照明の他の場所業界では、ますます蔓延している。だけでなく、さらに政府は​​積極的に、照明業界のように、投資を行うためにつかむ湖北省荊州、河南Changge、遂寧、四川、重慶などの開発プロセスのスライスを、照明業界に目を向ける地域の詳細は、そのWanzhou、地域産業の主要な支持体として照明業界になります。将来的には、これらの分野ではまだ未知のも、照明業界の新たな、強力な競争力の基盤を形成することになる。照明産業だから、他の産業は、中国陶磁器産業、中国の家具業界などとして、例外ではない、新興産業基盤が継続的にも競争が高まっている新旧の産業基盤の間に、古い工業基地を改善上昇し続ける政府との間の闘争をより適切に投資するためには、競争を開始した投資家のための優遇政策のすべての種類を約束し続けた。優遇政策の多種多様な顔は、投資家は徐々に混乱となっている。言うまでもなく、投資家の究極の目標は、投資したり、業界の利益を開発しています。したがって、投資家のための良好な産業基盤の選択は、明らかに重要です。だから、どのように産業基盤を選択するには?どのように良いか悪いかの産業基盤を評価するには?これは、心の投資家にとって最優先事項となっているにも主要な産業競争力の基盤を確立する重要なものです。企業がビジネスの何万人もの科学的な評価基準中国の広大な市場空間の成果を必要とする、あらゆる業界は数多くの企業の流入を持っています。中国照明業界では、例えば、9900以上の広東省、浙江省でも2000社以上、江蘇省や他の場所で1,000人以上は、ビジネスの量を変化させることがあります。事業分野の大規模な数は、繁栄を促進する上で重要な役割を果たしても、企業間競争の激化を意味します。両方の上流産業基地、または下流代理店は、消費者、非常に熱心な裁判官を明確に企業の力を持っている。ただし、評価基準の欠如、誰もが偏差の企業の強さを判断する必要があります。企業の一部は、売上高で判断されるために、いくつかの企業の利益の額で判断されるために、人々や企業のビジネスエリアのいくつかの数はいくつかによって判断がされるエンタープライズネットワークの数で判断されるために、いくつかの企業がある証明書番号と評判の数で判断... ...などが挙げられる。単一の評価基準は、最後には完全に企業の数とは対照的に得られた企業の競争力を示すものではまだ、それはしばしば自己矛盾の状況が表示されます。企業では、順序でその位置として企業の競争力は向上、科学的な開発戦略を策定するだけでなく、ものの夢のビジネスことを確認します。あらゆる業界では、どのような企業は、独自に位置しており、位置が位置をつながっているかもしれませんが、それは科学的基準によって導かれる必要がある特定の企業を検索する方法の位置にランクされる可能性があります。したがって、科学的な評価基準は、将来の長期的な開発の企業をお手伝いします。真の競争の専門市場の評価商品流通の重要な場所、唯一の主要な都市の中の国のが、普及していないまた、主要生産拠点に存在する専門の市場がします。 2009年は、専門の市場の大きなMeikailong拡大の実際の家だけでなく、するには、多くの投資家は、明るい未来を参照してください。全国の専門市場が急増している、地方公共団体は、プロの市場への投資促進の広い範囲を願って、"Zhuchaoyinfeng"のスローガンを叫んでいる。このように、様々な大規模な、彼らが立って専門の市場の多くのカテゴリー、繁栄を示している。しかし、栄光の背後にあるが、それは専門の市場の課題の一つです。慣れては、解体、再構築、上昇、低下を専門の市場を見て、企業、ビジネスや消費者、専門の市場、と判断個人的な感情についての詳細に依存するかどうか。しかし、このような個人的な感情は完全に真の競争の専門市場を代表することはできません。結局のところ、プロの市場は、別の等級は、別の、別の管理レベルの多くは、市場経営の経験が異なります。したがって、プロフェッショナル市場の包括的な競争力の科学的評価、唯一のプロ市場だけでなく、メーカー、商人、さらに成長し、開発するリソースの科学的な意思決定、使用の合理化をするために消費者を助長する助長されていません。ディーラーらによると、ますますそれが判断することは困難ディーラーはメーカーと消費者であることを言った。"玄関の子です。"しかし、上流のメーカーやブリッジのエンドユーザ間のリンクとして、ディーラーの役割は非常に大きいです:販売代理店では、製品、使用を購入するチャネルは、製品販売、サービス担当者だけでなく、消費者の工場出荷時の画像表示端末製品"の声。"したがって、安心固体ブリッジとして良好なディーラーは、;良いディーラーにそのままガタガタ危険な橋、メーカーと消費者が怖い。このような状況では、ディーラーの競争力の科学的評価は間違いなく重要です:強力な競争力のあるディーラーは、企業が消費者に快適な保証できるようにすることができます。企業や消費者の弱い競争力のディーラーらに歓迎されていません。だから、どのように科学的に行う販売店の競争力を判断するには?一部のディーラーの工学分野は、長いエントリは、一部のディーラーは長いアイテムの小売面積、一部のディーラーは、分布域の長期項目の評価の分布であるということです... ...ビジネスますます困難に。この点で、我々は、ディーラーを良いか悪いかを測定する単一の標準ではないことができますが、代理店は、その正確な位置を見つけることができるでしょう科学的評価基準の完全なセットを提供する必要があるので、そのメーカーと消費者が高品質のよりよい選択をするディーラー。完全なトレーディングシステムの市場秩序をアップグレードする方がよいがあります!消費者や企業にとっても。

沒有留言:

張貼留言