省エネランプ、ランプ、照明 - ターゲットは、今年150が000 000省エネランプを促進する
タスクはすでに、2009年末に超えている高照明製品プロモーション公開ワーキングの新ラウンドはまだ開始したランプを保存し、元の全国プロモーション150 000 000 3年間のエネルギーが、これが促進するために、政府調達を通じて補助金の私のモードです。三年目の効率的な照明製品。容量を超える120000000促進するために2009年に6000万を超える省エネランプを促進するために2008年に完成、関連部署から学んだ。さらに省エネと排出削減を、省エネランプの推進今年促進するために、数は150万ドルを目指して、高記録を達成されます。次に、どんな特徴を示す順番に入札の新ラウンドを推進するため、省エネ、高効率照明の深化で動作しますか?効率的な照明の入札を促進するため、関連部門によると、担当のサプライヤー契約者を入札厳密には、政府調達のモデルを続けている。省エネ製品リスト政府調達は、(省エネリストと称す)の政府調達のための重要な参考とエネルギー効率の高い製品も政府調達のしきい値に参加するための基礎となっている。入札は、すべての入札者は、金融商品開発改革委員会の省にキャストする必要があることが必要です入札で提供されるものとする中国省エネ製品認証証明書によって製品の、(7)自己株式2010 17省エネ要件ドキュメントのリストを発行文書は、入札期間有効になります。政府調達契約における効率的な照明を促進するために収集された同じ時間は、電源モードです。私は、この入札は、効率的な照明製品事業、製品、供給契約価格(ホームのインストールの価格)のエネルギーを促進するための金融補助金を決定するために効率的な照明を促進するためにされていることを理解しています。次に、ユーザー、エンドユーザーや大規模な都市部と農村部の住民の受益者を終了するには売る金融補助金の価格の後に価格を引いたの供給契約を獲得し、ビジネスを獲得。政府調達協定の供給に目を向けると、関連部門の長は、プロモーションと実装の政府調達協定の供給パターンは、さらにオープンで透明にすることも効率を向上させると述べた。昇給自体はエネルギー効率の高い照明製品に環境保護製品標準水銀。しかし、これまでの入札と比較して今年2回のラウンドは、必要な省エネ製品に加えて、入札はまた、環境保護のためのさらなる要件を持っている製品の一覧に第七加えする。これは主に水銀、クリーンな生産要件に反映されます。入札の前の2つのラウンドと比較して、関連部署に応じて担当者は、環境保護に重点を促進するためにこの効率的な照明の入札は、製品の前に、技術上の基準は、その行われると、水銀含有量の要件に記載されていないこの入札にはっきりと定義されている直接の評価結果に影響を与える。入札の製品固有の要件は、固体水銀や水銀パッケージが必要なコンテンツが複数の5mgの最小要件ではありません。入札は3.5mg未満の度にプラスを変化させるには、5Wの- 24Wの低水銀を奨励しています。また、入札前に発生したことがないクリーンな生産能力は、特に重点を置いて、拡張サービスの能力は、この入札で入札。省エネの仕事と廃棄物リサイクルの関心の深さは、廃棄物もっと真剣にリサイクル。これでこの入札書類"入札者のサービスの容量"の要因の評価が反映されます。唯一の廃棄物のランプの評価の要因のリサイクルのための前の入札"他のコミットメントと条件(約束やコミットメントランプリサイクルなどとの条件を回復した、など)"リストと、今年の入札では、より洗練された。廃棄物のランプをリサイクルしてまず、コミットメント:具体的には二要求を行った:;秒(プログラムは評価できることを約束してパフォーマンスが次の3つのカテゴリの下にターゲットプロモーションを30%以上、20%、10%の量。) 、チューブの処理装置を着用する必要があります。これは、責任者の推進、廃棄物のランプリサイクル要件は、省エネだけでなく、特定の要件だけでなく、果たさなければならない企業の社会的責任は非常に企業のために必要な記者団に語った。
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