2011年10月28日 星期五

T - Mobileの無契約4G Androidの電話はひどいルックしません

今月初めに、T - Mobileとウォルマートは、無制限のデータとテキストメッセージングと月額$ 30、無契約のスマートフォン計画を発表した。今、彼らは実際の携帯電話について話をする準備が整いました。

最初の携帯端末はSamsungの展示IIの4Gになり、それが契約なしで$ 200、または2年契約で80ドルは10月27日からウォルマートで入手できるでしょう。電話は11月2日に別の場所で発売する。

紙の上で、展示IIの4Gは3.7インチのスクリーン、1GHzのプロセッサ、3メガピクセルの後ろ向きのカメラとビデオチャット用の前面カメラと、半分悪いことではありません。付属のmicroSDカードは4GBのデータを保持し、32GBまでの容量のためにそれを入れ替えることができます。電話は、少なくとも数週間以上のため、Googleのソフトウェアの最新バージョンとなる、アンドロイド2.3(ジンジャーブレッド)を実行します。私はIIの打ち上げ後のAndroidアイスクリームサンドイッチにアップグレードされませんが、あなたが知っている決して展示を推測している。

展示IIの過酷な競争相手は、モトローラのトライアンフ、ヴァージンモバイルで$ 300で販売しているミッドレンジのAndroid携帯電話です。単独での仕様では、トライアンフは、4.1インチディスプレイ、1GHzのプロセッサおよび720pのビデオキャプチャー付き5メガピクセルのカメラとの縁を持っています。しかし、それがAndroid 2.2を実行されるため、そのキーボードとバッテリーの効率が劣っている。それは、$ 100 T - Mobileのオフの契約の提供よりも高価です。

あなたが携帯電話のサービスに数ドルを節約するために探しているなら、現実には、どちらの電話機では、満足できるはずです。決定する最も重要なことは、T - MobileやVirgin Mobileのが自分のニーズのためのよりよい計画を持っているかどうかです。前者は、後者は3G 2GBのデータを提供しながら、あなたを減速する前に4Gのデータ5GBのを提供しています。ヴァージンの35ドルプランは、300の音声分が含まれている間が、T - Mobile社の30ドルプランは、あなたの毎月の音声通話の100分を与える。

言い換えれば、ほとんどのデータを使用する場合、T - Mobileで行く。あなたが電話で多くのことを話す場合、ヴァージンで行く。

いずれにせよ、あなたは平均的なスマートフォンと小さい毎月の請求書になってしまいます。

沒有留言:

張貼留言