2011年10月28日 星期五

BlizzCon 2011 - スタークラフトII:スウォームのハート印象ハンズオン

元スタークラフトは、最初かつ唯一の拡張パック、ひなの戦争は、最初のゲームのリリース後わずか8カ月リリースしました。よくスタークラフトIIの開始から1年以上:自由の翼、我々はまだゲームの最初の拡張、スウォームのハートを待っている。

幸いにも、何BlizzConで披露されたことは、任意の表示の場合は、アドオンザーグに焦点を当てたはかなり順調に来ている。参加者は、同様にマルチプレイヤーゲームの多様な新ユニットのいくつかのテストドライブするチャンスを与えられた群のシングルプレイヤーミッションのハートのサンプリングに扱われた。私は座って、両方試してみることに機会があり、デモは方向のブリザードスタークラフトを取って喜んで私を残し...、さらには私の食欲をwhetted。

スウォームの中でブンブンしているだけで何かを見つけるために休憩をヒット。

スウォームのシングルプレイヤーキャンペーンの中心は自由の翼は、中断したところから右に拾うようです。この時、物語の焦点は、適切にマーシャルから転身した反逆者のJim Raynorからブレードの元女王、サラケリガンにシフトしている。 psionically 才能のある女性は、スタークラフトIIの最初の割賦の終わりに戻って彼女の人間性を与えられているかもしれないが、彼女の心はまだ復讐のために thirsts、と今に破砕さザーグのスウォームよりも自分自身をクエンチするために使用するには最高のツールですか?

多くの自由の翼のように、ミッションはだけでなく、あなたの軍隊に関する様々なパラメータをアップグレードするときにNPCに話すことができる時に、RPG風のキャラクターとの対話ブックエンドです。あなたと対話するだろう主要な文字の一つは、Izshaという奇妙な存在である。あなたの顧問を務め、Izshaは、ブレードの女王としてのケリガンのメモリを表し、そのように、ラインで野生のザーグの株を保持する方法についてかなりの知識を知っている。

またAbathur、スウォームの進化を監督して主に自分自身を懸念されて冷たく、論理ザーグにアクセスすることができます。ミッションの間では、そのユニットは、前に進むためにボーナスの形をとって、十分に対抗し、その進化に沿って導くためにさらされているユニットを選択することができます。 30パーセントHPブースト、20%のダメージのアップグレード、または彼らは仲間のzerglingを目撃したときの動きと攻撃速度の増狂乱に起動する機能:例えば、デモでは、一般的なZerglingための3つの進化のパスを披露した死ぬ。

スウォームの心が自由の翼から逸脱する一つの興味深い方法として、フィールド上のケリガンの存在です。テランのキャンペーンのいくつかのミッションでは、主人公ジムRaynorを特色に、しかし、ケリガンは、オンサイトと一人ひとりザーグシナリオで制御可能です。さらに、彼女はレベルを得ることができますし、キャンペーンが進むにつれて電力の増加、そしてあなたはミッションの間にケリガンの開発のための焦点を選択することができます。

デモは、2つの異なるケリガンのために"戦いが焦点を当てて"特色。デフォルトで使用可能なものが"、グリップを粉砕"これはケリガンの基本的な攻撃は彼女が一度に2台を打つことを許可"連鎖反応"の能力を、与えて、また彼女の使用ができるように"。破壊"と呼ばれ、面積の効果スタンされましたそれは軽いダメージを与えられた。ひとつのミッションを完了すると、ケリガンの意のままにbanelingsを生成し、絶えずbroodlingsをスポーン新しい構造を作成する機能を付与する"スウォームを、"ロック解除。このアップグレード画面ではケリガンは少なくとも2つの追加の戦いは、カスタマイズの良いチャンクを付与する必要がありますそれぞれの焦点の4つの能力、の合計だけでなく、焦点を当ててロックを解除できることを示唆しているように見えた。...

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